SSブログ

キッコーマンしょうゆストラップ [おまけ]

kikkoman.JPG

スーパーで、キッコーマン特選丸大豆しょうゆに
しょうゆストラップがついてました[るんるん]

噂を聞いてから半年、
やっとこっちでも見つけました。[わーい(嬉しい顔)]

これって、キティちゃんウインナーと一緒で
地域で時間差があるんでしょか?

nice!(55)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 55

コメント 19

nano

お醤油ストラップ面白いですね♪
三ツ矢サイダーのALL ZEROに
アトム&ウランのスポーツフィギュア
ついてましたよ?(全6種)
by nano (2010-03-28 17:15) 

qoo2qoo

しょうゆストラップは面白いですね!!
キティちゃんウインナーが気になります(`・ω・´)
by qoo2qoo (2010-03-28 18:59) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
お醤油ストラップいいですよね~♪
三ツ矢サイダーの日だし、GETしてきます!
情報ありがとうございます。(^○^)/


qoo2qoo さん、こんばんは。
見つけて即GETしました♪
ウインナーに乗ったキティちゃんのストラップです。
ウインナーのおまけだったんですよ♪
時間差で目撃情報があるんです。(*^-^*)
by mai-ya (2010-03-28 19:40) 

toshi

こんばんはー^^
噂を聞いてから半年も探している事が凄い♪
ゲッチュ出来て良かったですよね~^^
by toshi (2010-03-28 19:54) 

まめ

を~
これいいなぁ。みたことないっす!
by まめ (2010-03-28 20:12) 

ryon

あああ 今日スーパーに行ったのに。。。

なんて素敵っ (笑)
なかなかの工夫と出来ですね~
by ryon (2010-03-28 20:17) 

スマイル

執念の賜、おめでとうございまーす。
わたしも、ほしいかも♪
by スマイル (2010-03-28 20:52) 

oko

これ・・・見た事無いです・・・
うちの方は田舎だからでしょうか・・・
by oko (2010-03-28 21:06) 

sarisari

可愛い~(^-^)
ワタシも見たことないです。
by sarisari (2010-03-29 00:05) 

pandan

これはじめて見ました。
ちょっと探してみたいですね。

by pandan (2010-03-29 06:56) 

ソニックマイヅル

この系統のストラップは集めたくなりますね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-29 15:59) 

桔梗

大阪人なのでこれ村上ショージにあげたい^^;
しょうゆ~ことw
by 桔梗 (2010-03-29 22:04) 

みど

うわっ!おもしろいー♪
地域で時間差・・・あるのかもしれませんね。
地域限定ってのもありますもんね。
ってことは、奈良は少ないのかも・・・(ノェ・、`)モキュモキュ モキュキュ♪
by みど (2010-03-30 02:00) 

mai-ya

toshi さん、こんばんは。
ないかなあってチラチラみてただけですよ~。
GETできてよかったです。(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
噂では聞いてたけど、もしかしてこっちではないのかなと思ってたら見つかりました。
これから見つかるかもしれませんよ。(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
なかなかいい出来ですよね♪(*^-^*)


スマイル さん、こんばんは。
やっと見つけました♪(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
こちらもけっこう田舎ですよ~。(*^-^*)


sarisari さん、こんばんは。
なかなかいい出来ですよ♪(*^-^*)
やっぱりあるとことないとこがあるんですね。


pandan さん、こんばんは。
ぜひ探してみてください♪(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
ミニチュア系はやっぱり
集めたくなりますよね♪(*^-^*)


桔梗 さん、こんばんは。
村上ショージにどうぞ~
しょうゆこと~♪(*^。^*)


みど さん、こんばんは。
噂は聞いても全然見つからないこともありますからね~。
奈良ならセント君とコラボのとか
ありそうですが~。(*^-^*)
by mai-ya (2010-03-30 21:13) 

miyukimono

しょうゆストラップ可愛いですね!
欲しいです~^^
by miyukimono (2010-04-01 17:47) 

me-co

う~ん・・・
先日、特選丸大豆醤油・・・買ったのになぁx_x
あまりにも素晴らしいおまけだから、どこかに流れてしまい、もらえないのかな?
by me-co (2010-04-02 01:25) 

むちゃ

えっ、しょうゆ!?(@o@)
私は初めて知りました~見たこともないですよ。
凄く可愛いですね~♪
ウチの方も時差があるのかなぁ~欲しいなぁ♪
by むちゃ (2010-04-03 02:28) 

バニラ

かわいい~♪
by バニラ (2010-04-03 16:02) 

mai-ya

miyukimono さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪
探したかいがありました。(*^-^*)


me-co さん、こんばんは。
やっぱり時差があるんじゃないでしょうか。
これからつくかも。(*^-^*)


むちゃ さん、こんばんは。
噂を聞いてから見つけるのに時間がかかりましたから~。
これからつくかもしれませんよ。(*^-^*)


バニラ さん、こんばんは。
かわいいですよね~♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-04-04 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。