SSブログ

サークルKサンクス限定オリジナル真央ちゃんフィギュア [おまけ]

mao.JPG

サークルKサンクスロッテ指定菓子2個を買うと
オリジナル真央ちゃんフィギュアがもらえます[るんるん]

この頃、バレンタインデーが近いせいか
チョコが続きますね~[黒ハート]

もうすぐバンクーバー五輪ですね、
真央ちゃん始め選手のみなさんを応援したいです。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、真央ちゃんリアルというか
実物の方がもうちょっとかわいい気がするんですが…。[たらーっ(汗)]
nice!(50)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 50

コメント 18

nano

あははwこれは凄いって言うか
面白い~ どうせなら他のキャラも
作って欲しいですね♪
by nano (2010-01-24 17:41) 

sarisari

結構リアルなお顔ですねv

by sarisari (2010-01-24 17:50) 

toshi

こんばんはー^^
凄い!いままでこんなのは無かったと思いますが^^
出来れば姉妹で登場させて欲しいですよ♪
by toshi (2010-01-24 18:57) 

ryon

おもしろいですね~
ふぃぎゅあのフィギュアですね♪
by ryon (2010-01-24 20:36) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
オリジナル真央ちゃんフィギュアいいですね~♪
あ!前記事のダース、自分も買いました★
by qoo2qoo (2010-01-24 20:36) 

雨香

宣伝記事へコメント戴きありがとうございます。
お読み戴いただけでも感謝ですのに、コメントまで!
本当にありがとうございます。

真央ちゃんフィギュアちょっとキツイものがありますね;
by 雨香 (2010-01-24 21:31) 

ももんが

真央ちゃんには悪いけどコレは要らないです・・・。
by ももんが (2010-01-24 23:18) 

翠紅

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
最近 コメレス書けてないで・・・スミマセン。
あっ!!まおちゃん 似てるかも^m^♪

by 翠紅 (2010-01-24 23:35) 

ソニックマイヅル

オリンピックなんですが、本当に頑張ってほしいという気持ちで一杯なんです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-01-24 23:45) 

me-co

(--;)また、指定対象で2個買うと・・・ですか?
2個と共にこの真央ちゃんストラップをレジに持っていくのは何となく恥ずかしいっTT
by me-co (2010-01-24 23:48) 

むちゃ

真央ちゃん、可愛いですよね~オリンピックが楽しみ!
「応援」の意味を込めて買いたくなりますね(^ー^)
by むちゃ (2010-01-25 01:11) 

みど

こんばんわぁ(。・ω・。)ノ
似てるっちゃあ、似てるかなぁ・・・(・´艸`・)
織田選手とかも見てみたいかもww
by みど (2010-01-25 02:14) 

pandan

何となくリアルに似てますね〜
老いんピック頑張って欲しい〜☆
by pandan (2010-01-25 06:53) 

まめ

こ、これはっ!!!
ちょっと怖いです、買えない・・・
by まめ (2010-01-25 12:09) 

oko

わあ〜オリンピックモードですね〜
もうすぐですものね♪
by oko (2010-01-25 15:53) 

mai-ya

nano さん、こんばんは。
そうですよね。
選手みんなのがあればいいのに~。
でも、そうするとチョコばっかりに…。(^-^;


sarisari さん、こんばんは。
リアルにできてますよね。(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
確かに今までなかったですね。
今度は姉妹で登場してほしいです。(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
は~い。
ふぃぎゅあのフィギュアです♪(*^-^*)


qoo2qoo さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
ダースのストラップかわいいですよね♪(*^-^*)


雨香 さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
確かにキツイかも…。(^-^;


ももんが さん、こんばんは。
もうちょっとかわいくても
いいと思うんですが…。(^-^;


翠紅 さん、こんばんは。
こちらこそ滞りがちの訪問ですいません。
真央ちゃんリアルですよね。(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
オリンピックみんな頑張ってほしいですね。(*^-^*)


me-co さん、こんばんは。
この頃多いですね、2個っていうの…。
確かにちょっと恥ずかしかったかも…。(^-^;


むちゃ さん、こんばんは。
このストラップを持っていたら、
ぜひ応援しないとですよね。(*^-^*)


みど さん、こんばんは。
織田選手の見てみたいです~♪(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
オリンピック頑張ってほしいですね♪(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
もうちょっとかわいくてもいいのに
って思いますよね。(^-^;


oko さん、こんばんは。
もうすぐですからね~。
ストラップ持って応援したいです♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-01-25 21:22) 

でんでん

首,どーんって感じで,一瞬固まりました(笑
もうすぐオリンピック始まりますね☆
休みの日はTVにかじりついているんだろうなー.
by でんでん (2010-01-28 20:53) 

mai-ya

でんでん さん、こんばんは。
首、大きいですよね…。(^-^;
もうすぐオリンピックですね♪(*^-^*)
by mai-ya (2010-01-31 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。