SSブログ

コカコーラ社 UNITED ARROWS green label relaxing オリジナルフリースボトルカバー [おまけ]

glr.JPG

glr2.JPG

いまコンビニ限定でコカコーラ社のホット飲料に
UNITED ARROWSのgreen label relaxingと
コラボオリジナルフリースボトルカバーがついてます[るんるん]

全部で6種類[ぴかぴか(新しい)]

時期が時期だけにクリスマスカラーをチョイスしてみました。[わーい(嬉しい顔)]

フリースでふわふわであったかな感じがいいですね。[グッド(上向き矢印)]
ただ、もう少し大きければいいのにね[ひらめき]
nice!(55)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 55

コメント 23

qoo2qoo

こんにちわ☆
あ!これ貰いました!!
同じ赤と白のチェック持ってます(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-11-08 16:30) 

nano

あははwうちにも赤いのありました
多分、子供が買ったんだと思います
by nano (2009-11-08 16:59) 

ソニックマイヅル

このボトルカバーはカジュアルな感じで結構人気なんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-11-08 18:54) 

mai-ya

qoo2qoo さん、こんばんは。
もうGETされてましたか。
赤と白のチェックかわいいですよね♪(*^-^*)


nano さん、こんばんは。
お子さんも赤と白のチェックが
気に入ったんでしょうね♪(*^-^*)


ソニックマイヅル さん、こんばんは。
GLRは人気ですから、
ボトルカバーも人気みたいです♪(*^-^*)
by mai-ya (2009-11-08 19:00) 

me-co

コレは冬の必需品ですねぇw
是非欲しい!
明日、ホット爽健美茶買います!

by me-co (2009-11-08 19:24) 

ryon

かわいいですね~
最近はやってるみたい。
小さいボトル用が多いですが、
おっきいのもあるかなぁ。。♪
by ryon (2009-11-08 19:28) 

toshi

こんばんはー^^
カラーが可愛いですね~
メーカーも色々考えますね  差別化も大変だ☆
by toshi (2009-11-08 20:01) 

ゆっきん

こんばんは。
シンプルだし、かわいいですね(^^)
明日、さっそく買いに行きます♪
by ゆっきん (2009-11-08 21:15) 

のこ

こんばんわ´ω`)ノ
ご訪問&nice!ありがとうございました<(_ _*)>

とっても可愛いですね♪
クリスマスっぽくて、暖かそうですし・・・
明日買いに行ってきます(〃∇〃)
by のこ (2009-11-08 21:56) 

翠紅

こんばんは。
見てるだけで 温かく(●^o^●)なりそうです♪
可愛いですねっ♪
by 翠紅 (2009-11-08 22:00) 

まめ

HOTのペットはなかなか買わないんですよねぇ。
家でも会社でも粉コーヒー派でし。
by まめ (2009-11-08 22:21) 

pandan

温かそうですね、
全部集めたくなりますよね。

by pandan (2009-11-09 07:49) 

oko

わっ・・・暖かそうですねっっ
捜してみま-す♪
by oko (2009-11-09 09:03) 

みど

こんにちは!
ご無沙汰しております(≧ω≦)ゞ
mai-ya さんの真似して、セブンイレブン限定ガンダムシリーズ買い集めてます。
楽しいけど、お小遣いかかっちゃうね(TωT)
by みど (2009-11-09 11:44) 

こぱんだつま

あ、これ欲しいですー。
買いに行っちゃおっかなー。
by こぱんだつま (2009-11-09 15:33) 

sarisari

かわいい~!!
ホットの飲料にピッタリですね☆
私も欲しいな~♪♪
by sarisari (2009-11-09 20:13) 

mai-ya

me-co さん、こんばんは。
これは冬にいいですよね♪(*^-^*)


ryon さん、こんばんは。
大きいボトル用もあるといいですよね。(*^-^*)


toshi さん、こんばんは。
このカラーいいですよね♪
メーカーさんも頑張ってます。(*^-^*)


ゆっきん さん、こんばんは。
ゆっきん さんはどのカラーが
お好きですか?(*^-^*)


のこ さん、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ふわふわで暖かそうでいいですよ♪(*^-^*)


翠紅 さん、こんばんは。
見ているだけでも
にっこりしてしまいそうです♪(*^-^*)


まめ さん、こんばんは。
これからホットコーヒーもいいですね。(*^-^*)


pandan さん、こんばんは。
こんなにかわいいと
全部集めたくなってしまいますね♪(*^-^*)


oko さん、こんばんは。
暖かそうでいいですよ♪
ぜひ探してみてください。(*^-^*)


みど さん、こんばんは。
セブンイレブンいいですね~。
おまけ集めるのってお金がかかりますよね。
お小遣いが…。(^-^;


こぱんだつま さん、こんばんは。
可愛くって欲しくなりますよね♪
ぜひ探してみてください。(*^-^*)


sarisari さん、こんばんは。
ホットの季節にピッタリですよね。
ぜひ探してみてください。(*^-^*)
by mai-ya (2009-11-09 21:03) 

やっくんたっくんのパパ

もうそろそろ、ホットの季節なんですね
by やっくんたっくんのパパ (2009-11-09 21:58) 

桔梗

クリスマス色ですね^^
by 桔梗 (2009-11-10 01:24) 

むちゃ

かわいいし、温かそうでいいですね!
そういえば、アヒルに乗った
生茶パンダ先生GETしましたよ♪
こちらもコンビニチェックしてみます(^o^)/
by むちゃ (2009-11-10 20:26) 

mai-ya

やっくんたっくんのパパ さん、こんばんは。
ホットがうれしい季節ですね♪(*^-^*)


桔梗 さん、こんばんは。
クリスマスカラーを選んでみました♪(*^-^*)


むちゃ さん、こんばんは。
生茶パンダ先生GETされたんですね♪
私は1つしか見つけられなくて…。
ぜひチェックしてみてください。(*^-^*)
by mai-ya (2009-11-10 21:21) 

me-co

やたー!
買ったどー
縦じまのやつ・・・コイツはいい!
情報ありがとねー!
by me-co (2009-11-15 21:50) 

mai-ya

me-co さん、気付かなくてすいません。<(_ _)>
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
by mai-ya (2010-01-31 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。