SSブログ

クレグラン栄白川公園-クレグランサカエシラカワコウエン- [高級賃貸マンション]

クレグラン栄 白川公園

クレグラン栄 白川公園

クレグラン栄

クレグラン栄 白川公園

クレグラン栄 白川公園間取り

■オートロック    ■防犯カメラ
■ディンプルキー   ■宅配ボックス
■キッチン(2口ガス) ■給湯(3ヶ所)
■CS/CATV ■エアコン
■浴室乾燥機 ■浴室追い焚き
■ウォシュレット ■ペット可(2階のみ)

ペット飼育時 敷金3ヶ月
構造RC造 総戸数85戸
Completion:2007年12月
地下鉄「伏見」徒歩6分

Bタイプ月額賃料:¥66,000~

借金さえなければすぐにでも住めそうなのがこのクレグラン栄 白川公園です。
ペット可の賃貸デザイナーズマンションです。[るんるん]

にゃんこかわんこを飼いたいと思っているので、
ペット可というのは外せないですね。[わーい(嬉しい顔)]

AタイプからIタイプまでありますが、
私でも住めそうなのがAタイプからCタイプです。
ペット可なのは2階だけで、小型タイプのみ。
Bタイプがいいなあって思うんですが、
ペット可の2階にはいま空室なしです。[もうやだ~(悲しい顔)]

空いてても借金返すまでは実家を出れないんですが…。[ふらふら]

ペット可なのが2階だけなのと
浴室のシャワーがツーハンドルなのが気になりますが、
広々としたウッドデッキのバルコニー がいいですよね。
ちょっと目標にしてたりします♪[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。